アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
2010年お初の木場だけど・・・
2010年お初の木場だけど・・・ 最近は辰巳によくいってますが、一時期は30匹くらいいたイタグレちゃんもどこへやら・・・ 全く出会えなくなってしまいました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 22:25
久しぶりなので・・・ 代々木公園いってきました〜
久しぶりなので・・・ 代々木公園いってきました〜 最近すっかりブログをサボっていたので、今日は久しぶりにUPします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 22:19
LA DogSports Fieldにいってきました
LA DogSports Fieldにいってきました またまたご無沙汰してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:42
あのワン達は今・・・in大阪
あのワン達は今・・・in大阪 お久しぶりです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 20:00
鎌田イタオフ
鎌田イタオフ 昨日は3年ぶり?くらいに鎌田公園のイタオフに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 16:29
〜M〜 しばしのお別れ(;_;)
〜M〜 しばしのお別れ(;_;) ♪いつも一緒にいたかった〜、隣で笑ってたかった〜 とちょっと懐かしい歌ですが、ご存知ですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 01:18
すいらんで走る(~o~)
すいらんで走る(~o~) 今日は一雨来る前に、久しぶりにすいらんでお友達と遊びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 00:04
着付け教室散策&木場ドッグラン
着付け教室散策&木場ドッグラン 習い事など少しバタバタしており、またまたしばらくブログ更新をサボってしまいましたが久々に更新です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 23:07
KEL東陽町店→漢方中医学講座
KEL東陽町店→漢方中医学講座 今日はあいにくのお天気・・・ パパがマンションの情報誌に紹介したいということで、お店のちょっとした取材&ランチに近所のKEL東陽町店に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 20:46
木場ドッグランと豊洲と辰巳♪ついでに犬茶屋
木場ドッグランと豊洲と辰巳♪ついでに犬茶屋 今日はランチの後、パパのお友達のアイドル犬、ティーカッププードルの「ミニーちゃん」と一緒に豊洲でTEAしました アイドル犬ミニーちゃん↓1.3kgのティーカッププードルです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/23 23:47
吉祥寺BLUE CORN→コーヒー講習会
吉祥寺BLUE CORN→コーヒー講習会 土曜日は朝から吉祥寺にあるワンコショップ&ヘアサロンを併設経営されている、パパのお友達のお店、ブルーコーンへ遊びにいきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/17 12:55
久しぶりのすいらん
久しぶりのすいらん 東京は今日は27度まであがるとかの良いお天気♪ ということで、先週のリベンジ、久しぶりにお友達と一緒にすいらんに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 18:46
代官山 EATALY
代官山 EATALY 今日は代官山散策です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 23:12
駒沢散策→豊洲ららぽ
駒沢散策→豊洲ららぽ GWも中盤・・・ 皆さんいかがお過ごしですか? うちは今年はどこにも行かず、家でのんびり過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 00:06
麻酔なし、歯石除去いってきました〜♪
麻酔なし、歯石除去いってきました〜♪ アールはお出かけが大好きです 外に出かける気配がするとストーカーになり、服を見せると自ら頭を突っ込んで服をきて、更にバッグの中に待機してひたすら出発の時を待ちます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/30 22:22
暴れん坊イタチワ で アール
暴れん坊イタチワ で アール お久しぶりです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 21:59
2008年イタクリはクルージングで♪
2008年イタクリはクルージングで♪ かなり久々の更新です。。。 皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか? 12/23はイタグレチーム辰巳の3回目のクリスマス会でした〜 今年はなんと9月から予約をして、クルージングパーティーです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/24 14:25
油壺マリンパークへ
油壺マリンパークへ 3連休の真ん中の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/15 01:31
那須ガーデンアウトレット
那須ガーデンアウトレット はい、いってきました〜。 那須ガーデンアウトレット。 勿論どこかの家族と同じでドッグランの視察です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/20 02:00
松之郷でバーベキュー by ジョルパ
松之郷でバーベキュー by ジョルパ あなたもたまにはブログをアップしてみなさい! とのことで今回は私ジョルパが文責者でございます。 昨日7月12日(土)に皆で松之郷に集まろうとのいつもの辰巳メンバーよりのお声がけにより私どもも勇んで 現場にたどり着いたのでございます。 この日は真夏といってもいいほどのお天気で向かっている途中のテレビでは熱中症により12名が病院へなどという ニュースが流れておりました。 到着は予定より1時間ほど遅れたのですが今回はまだまだ私達より後に来る家族が多かったことを付け加えさせていただきます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/13 22:03
犬吠埼ドッグランへ
犬吠埼ドッグランへ 先週末はお友達の発見した犬吠埼にこの3月新しく出来たらしい犬吠埼DOGWANへ、お友達と一緒に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/07 13:32
ドッグショーとお花見
ドッグショーとお花見 土曜日はジャパンケネルクラブのドッグショーに、お友達の応援に行ってきました http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=22 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 22:29

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
イタ・チワな生活 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる