アクセスカウンタ

イタ・チワな生活

プロフィール

ブログ名
イタ・チワな生活
ブログ紹介
極度の甘えん坊なイタリアングレーハウンドのGiorgio(ジョルジョ)と、心はイタグレ、体はちっちゃなスムースチワワのR(アール)の生活日記です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Giorgio 5歳になりました♪
Giorgio 5歳になりました♪ お久しぶりです。。。 新年に今年は更新を増やすぞ!なんて毎年思うものの、気がつけば3月も末・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 18:39
2010年お初の木場だけど・・・
2010年お初の木場だけど・・・ 最近は辰巳によくいってますが、一時期は30匹くらいいたイタグレちゃんもどこへやら・・・ 全く出会えなくなってしまいました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 22:25
七福神巡り(浅草) ワン連れではないですが・・・
七福神巡り(浅草) ワン連れではないですが・・・ 3日、今日はお友達と浅草の七福神めぐりへ行きました なんでも7日までにめぐるとより良いとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 01:59
明けましておめでとうございます・・・ご挨拶
明けましておめでとうございます・・・ご挨拶 2010年です 新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 00:37
久しぶりなので・・・ 代々木公園いってきました〜
久しぶりなので・・・ 代々木公園いってきました〜 最近すっかりブログをサボっていたので、今日は久しぶりにUPします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 22:19
LA DogSports Fieldにいってきました
LA DogSports Fieldにいってきました またまたご無沙汰してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:42
あのワン達は今・・・in大阪
あのワン達は今・・・in大阪 お久しぶりです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 20:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる