イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS LA DogSports Fieldにいってきました

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰してます

今日はお友達に誘っていただいて、九十九里の海岸近くにあるLA DogSports Fieldにいってきました〜

こちらは予約制貸切フィールドのドッグラン。
とっても綺麗な広い芝生が広がり、プールやトイレ、小さいウ●チ流しよう水洗便器もついています。
画像

画像

画像

画像

クラブハウスではお食事も出来るそうですよ。
画像


数ヶ月ぶりにお友達とあえて、ジョルジョも大興奮
普段のDOG RUNでは最近あまり走らないのに、今日はひたすら駆け回ります(笑)
画像

画像


そして・・・なんとも大きなAフレーム
画像

そして、ジョルジョはまたまた得意のAフレームのぼりを自慢げに披露
画像

画像

ついでにアールも乗っけてみました
画像


そしてこちらはレオン君。
まるで野生のライオンのように、何かを狙っています・・・
画像


ちょっと引いてみてみましょう・・・
画像


一方、最近近所のDRでは年下のワンコ達をふるえあがせているアール・・・
今日は男の子に囲まれてなんだか調子が狂っているみたい・・・
画像

そして・・・いじめる相手がいなくてストレスがたまったのか、コトもあろうか突然お友達のお兄さんを威嚇・・・
画像

でも・・・
すぐに餌付けされちゃいましたが
画像


料金的には若干お高いドッグランだけど、とても綺麗な芝生や施設で、ワンたちも大喜びで走っていました。

ドッグランの後は、お友達のおススメの近所にあるテラスワンOKのえびせいへ。
画像

今日のメニューはこんな感じ↓です
画像

何が凄いってこちらの海老フライの大きさ
じゃ〜ん!これです!!!(注)ロブスターではありません)
画像

↑はゆうとうエビフライ定食です

でもって、こちらはてんぷら定食。大きな海老が3尾、野菜もゴッソリ入ってます。
画像

それからこちらはお得エビフライ定食(甘えび付)。こちらも大きな海老2尾、イカ、ホタテなど、とにかく大きい。
画像

写真で大きさがいまいち分からないかもしれないのですが、とにかくどれも凄いボリュームで、油物が少し苦手な貧乏性の私には食べきれないサイズです!

てなわけで、私が頼んだのは↓気まぐれ定食
画像

こちらも凄いボリュームですが、他と比べると少し物足りないような。。。特に海老が・・・
でも、お友達の食べ切れなかったイカフライをいただいたら、もうお腹いっぱい
しばらくフライはたべれないほど、とにかくすごいボリュームでした。
でも、癖になりそうです(笑)

お食事中もきちんとマットの上で大人しくしているマット族のジャンニ家
画像


九十九里の方面にお出かけの際にはマストで行かなくてはいけない感じですよ♪
(あ、予約できないそうなので、いく直前にお電話されると良いかもです)

遊んでいただいた皆さん、今日もありがとうございました〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
LA DogSports Fieldにいってきました イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる