イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になったでアール

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は気がついたときは3日経ってしまっていたアールのバースデイ・・・

今年はちゃんと前夜祭!?というか・・・バースデイ一日前にお祝いです
(明日は用事があって・・・ごめんよ、アール)

1.4kg・・・ちっちゃなアールももう4才・・・
人間で言うと34歳くらい?
私とおなじ、もうほぼおばさんです(笑)

でも、最近のアールときたら、イタグレちゃんいじめも悪化・・・
画像

画像

最近はほかの犬種のこまで追いかけまわす始末。。。
画像

彼女なりに番をしているつもりなのでしょうか・・・
30過ぎた女は怖いっていいますから

で、明日はそんなアールの4才のバースデイです。

4才になるまで病気という病気もせず、毎日元気に笑いと癒しを与え続けてくれているアール

一日早いけど今日はスペシャルバースデーディナー(ラム肉と野菜スペシャル)です(笑)
ジョルジョも今日はアールのバースデイにあやかって・・・
画像


HAPPY BIRTHDAY TO アール♪

アール「ってか、普通のご飯ジャン?」
ママ「いやいや、これは我が家には御馳走だよ、普段こんなの食べてないでしょ。それにアールはふとっちょだから、今回はこれで我慢ね!」
アール「なんでもいいや、とにかく食べたい!おすわりしたよ」
画像


ママ「よし!」

画像

ジョルジョもうれしそう
画像


画像


あと、パパからもプレゼントあったんだけど・・・
写真撮る前にアールが壊しちゃって・・・
それはまた後日ね♪

いつも周りを明るくしてくれるアイドル犬アール
これからもずっと元気で楽しく暮して行こうね!

画像


ちなみに・・・

アールの4才の記念に、アールの歌をyou tubeにUPしてみました
ちょっと私の笛が音が割れてかなり怪しい感じなのですが(笑)、あくまでもアールの歌メインで聞いてみてください(笑) (笛がうまくいったらアールの歌がイマイチで、歌がうまくいくと笛がイマイチで・・・みたいな・・・)
アール、なかなかの美声です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
4歳になったでアール イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる