イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのすいらん

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は今日は27度まであがるとかの良いお天気♪
ということで、先週のリベンジ、久しぶりにお友達と一緒にすいらんに行ってきました

ゆずちゃん久しぶり
画像

シエナちゃん、大きくなって美犬さんになったね〜
画像


まだお昼前なのにとっても暑いので、背中をお水でぬらしてひとっ走り
画像

画像


そんな中・・・一人例外がいました。
久しぶりにあったみかんちゃん、一目散に駆け寄ってくれたのかと感動したけど・・・
画像

私の影で日よけしていたのね
画像


こっちはカプリ君
アール「なになに?何かみつけたの?」
画像

アール「あたしにもみせて!」
画像

カプ君 ゴロ〜ン
画像

画像

ついでにしえなちゃんも、ゴロ〜ン
画像

いやあ、暑い暑い!
画像

あ、ミステリーサークル
画像


他にもイタグレのお友達がいました〜
こんにちは、アルバ君!
画像


12時になったので久々のすいらんランチです〜
今日はチキンのトマト煮込みです
画像

みかんちゃん、眠いのかな?
画像


ランチの後は今度はヒーリング広場へ
画像


ステキなサルーキちゃんと一緒に遊びました
画像


アールもイタグレのお友達と一緒で今日も楽しそう
画像


サルーキちゃんまで威嚇・・・
画像


アールを守るつもりなのか、焼もちなのか、ジョルジョも参戦です
画像


久しぶりに会えたみかん兄ちゃんとパパさんに甘えるジョル&アール
画像


隠れキャラ、みつけられますか?
画像


ジョル爺「あ〜そろそろ疲れてきたなあ〜」
画像


やっぱりお友達と遊ぶと楽しいね!
これからお散歩にはちょうど良い季節
また一緒に遊びにいきましょうね

今日はいい夢みれそだね〜
画像

画像


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
http://ping.blogmura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
久しぶりのすいらん イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる