イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Giorgio 5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2010/03/26 18:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。。。
新年に今年は更新を増やすぞ!なんて毎年思うものの、気がつけば3月も末・・・

そして25日、今年もジョルジョのお誕生日がやってきました(笑)

昨年まではお友達と一緒に合同誕生会をやっていましたが、愛しのみかんちゃんは今は大阪・・・

今年は家族だけで去年と同じお台場のpuppy's diningでお祝いです

Happy Birthday to Giorgio!!
無事5歳の誕生日を迎えることが出来ました


画像

アールと仲良く「お犬様プレート」でお祝い♪

ちなみにこちら、選べるおもちゃのプレゼント付きです
画像


画像



これからもアールと仲良く、元気に楽しい毎日を送ろうね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴぃ ばぁすでぃ ジョル君
そらと同じ年ですね。
お肌の白さにますます磨きがかかって・・
ステキでそして元気な1年になりますように。
今度がんばって、木場まで行こうと思います。
(うちは、飼い主がへたれております・・・)
SORA
2010/03/26 20:45
SORAママ&パパさん
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございました。
最近めっきり木場でも辰巳でもお友達に会えなくなってしまって、とってもさみしいです・・・
暖かくなってきましたので、また遊んでくださいね
SORA君、らいちゃんに会えるのを楽しみにしています!
ジョルママ
2010/03/27 00:09
2日違いだとは
我が家も忘れていましたが
ともかく。。(としか書けなくて)
おめでとう御座います。
土曜日は仕事が一杯!日曜日は寒くて・・・
ナカナカDLでお会いできなくてザンネンです。
もう少し暖かくなれば出動回数も増えるかも・・
お会いできるのを楽しみに
わらびパパ
2010/03/28 20:15
わらびパパさん
コメントありがとうございます!
土曜日は久しぶりにカプリ君と一緒に木場に行ったんですよ〜レニー君やみかちゃんとも一緒に遊びました〜♪
暖かくなったら是非一緒に遊んでくださいね〜
ジョルママ
2010/03/29 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Giorgio 5歳になりました♪ イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる