イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりなので・・・ 代々木公園いってきました〜

<<   作成日時 : 2009/12/06 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近すっかりブログをサボっていたので、今日は久しぶりにUPします♪

今日は日仏に通っていた時のお友達と一緒に代々木公園にお散歩してきました

昨日の夜まで降っていた雨が心配でしたが、今日はすっかり良いお天気

最初にVioletteにてお食事。

こちらは静かな店内のカジュアルフレンチandイタリアンのお店なので、入店時に先ず「吠えるワンちゃんはお断りしております」とお断りされます。

ジョルジョもアールも、お友達のシュナのヴィッテ君もとっても良い子にしていました。
画像


と、そこへなんだか綺麗な人たちがシュナちゃんを連れて店内に。。。
ヴィッテ君がお連れのシュナちゃんに反応するなか、最初は全然気がつかなかったのですが、良く見ると小雪さん

綺麗だなあと見とれてると、こっちに気づいた小雪さんに「かわいいワンちゃん、なんていう種類ですか?」と話しかけられてしまいました
可愛いですね〜とお褒めの言葉をいただいたジョルジョ、あんまり分かってなかったようですが(笑)

そんなこんなで、愛犬家として勝手にちょっと身近に感じさせていただいちゃいました

http://koyuki.jp/soy/

その後は代々木公園のドッグランで少し遊びました。
ヴィッテ君は初のドッグランとのことで少し心配でしたが、とっても楽しそう!
画像

画像

良かったね

ジョルジョも興奮気味に良く走りました。
画像


このワンは今日は抱っこモードでしたが(笑)
画像


帰り・・・
美しくイルミネーションで飾られた表参道は人でいっぱいでした〜
画像


もうすぐクリスマスだ〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
久しぶりなので・・・ 代々木公園いってきました〜 イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる