イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あのワン達は今・・・in大阪

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!

今年から始まったシルバーウィーク
久しく母のところへいっていなかったので、急遽京都にいくことにしました

そして一番に到着したのは…

画像


『大阪、難波!』

そうです(笑)
みかん家のみなさんにあいに行きました
画像

画像


みかんちゃんもゆずちゃんも、よく考えるとたった2か月くらいぶりくらいなんだけど、今までないくらいに熱烈な歓迎をしてくれました!!
(感動の再会シーンはあまりにも激しすぎて写真撮れませんでした

そして噂には聞いていたみかん家の大阪邸もとってもステキ!
(こちらも広すぎて写真撮れませんでした

少し歩くと今大阪で最もオサレと言われる南堀江というエリアがあり、お洒落なショップやレストラン、カフェがずら〜り!
↓はリバーサイドのレストラン達
画像


夜はみかんちゃんとゆずちゃんとイタグレちゃんが看板犬をやっている洋風居酒屋さんのMAX TAVERN &DOGS に連れていっていただきました。
画像

画像


店内の壁には看板犬のイタちゃんがドカンと描かれ、とってもステキ!
画像


こちらは最後の晩餐を看板犬のイタちゃんを中心にお友達たちの顔を入れて作られたそうです。
画像

画像


メニューの殆どがシーフードだった(笑)のとせっかくの大阪なので、そちらでは軽目に食べて、みかん家のご近所のタコ焼きやさんに連れていっていただくことに
画像


そちらで『えびせんタコ焼き』なる人生初の食べ物に挑戦させていただきました〓
画像


いやあ、これがまた絶品(笑)大阪ならではのグルメを堪能させていただきました。

みかんちゃん、ゆずちゃん、そしてみかん家の皆様、大阪でも皆さんの元気なお顔が見れて本当嬉しかったです
画像

画像


本当よく考えるとたった2か月ぶりなんだけど、とっても久しぶりにお会いした感じでした

次回はジョルアールも一緒にお伺いしたいです

その時はまたどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
あのワン達は今・・・in大阪 イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる