イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌田イタオフ

<<   作成日時 : 2009/08/16 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は3年ぶり?くらいに鎌田公園のイタオフに行ってきました

前回鎌田公園のオフ会に参加させていただた時はジョルジョはまだ一歳になりたての頃・・・
それから3年がたち、ジョルも私もすっかり老け込んできました(笑)

鎌田公園は周りがフェンスで囲まれていて、ドアを閉めれば大きなドッグラン状態。
その中に炊事場やBBQのための石窯やテーブルなんかもあり、トイレも井の頭公園のトイレが近いのでとっても便利。(しかもトイレ、まあまあきれいです)
高い木々にも囲まれているので、虫は結構多いけど、とても涼しく快適です。
画像


今日はジョルジョより少しお兄さんお姉さんの多い世田谷グループの方々が多いので、アールも大人しくしています
画像


ジョルジョは相変わらずですが・・・
画像

画像


とっても久しぶりに会うお友達も沢山!

ジョルジョの初恋?の相手、ステラちゃん。今日もモテモテ
画像

画像

画像

画像

画像

そしてレジちゃんのかわいいBABY、ZARA君にも会いました。
画像

画像


そして今回の会主催者のちゃる君
画像


もちろん、辰巳の定番メンバーも一緒です♪
画像

画像

画像

画像
画像

画像


写真が全部撮りきれず、一部のイタちゃんだけですがごめんなさい

集まったイタ数は大体50頭くらいでしょうか?

会を主催いただいた皆様、また遊んでいただいた皆様、とても楽しかったです♪ありがとうございました〜

その後は近くのLOBROS CAFEでお茶することに。
画像


こちらは窓際のスペース27席がワンコOKのカフェ。
有機 減農薬野菜を中心に手つくりのお料理を出してくれるイタリアンのカフェです。

一日中遊び周り、ワンコたちはぐったりおねむなご様子・・・
画像


こちらはボリュームたっぷりの(笑)サンドウィッチ
画像


なかなか素敵なカフェしでした。
吉祥寺にお出かけの際はお立ち寄りになられても良いかもですよ〜♪

画像


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
鎌田イタオフ イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる