イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜M〜 しばしのお別れ(;_;)

<<   作成日時 : 2009/07/20 01:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

♪いつも一緒にいたかった〜、隣で笑ってたかった〜
とちょっと懐かしい歌ですが、ご存知ですか?

先日ポンと一通のメールが届き・・・

「ついに大阪に転勤になりました。」

と一言・・・

え? ええ?

そのメールの相手は・・・みかん兄ちゃんです。。。
(タイトルのMはみかん家のMとかけてみました。。。

思い起こせばみかんちゃん家と出会ったのは4年前の丁度今頃・・・

みかんちゃんとジョルジョが同じ年頃なのでは?と、辰巳のドッグランで他のイタグレオーナーさんからみかんちゃんのことを教えてもらったものの、なかなか会えず・・・。

そんなある日、ブルーのイタグレの子犬を抱えた兄ちゃんから、「ジョルジョ君ですか?」と話しかけてもらったのが始まりでした。

画像


色々話してみると、なんとみかんちゃんとジョルジョは誕生日が同じ
もしかして兄弟?と思い、親戚サイトで調べてみたもののどうやら違うらしいことがわかり・・・

でも、それがきっかけで頻繁に遊んでもらうようになりました
お互い初めてのイタグレだったので、いろんな情報を交換したり、一緒にお出かけしたりなどなど、みかん家のお陰でワンコライフが一気に広がり、まるで家族が増えたような、とても楽しい毎日が始まりました。
画像

画像

画像

画像


ジョルジョやみかんちゃんの成長に合わせていろんなことが起こり、アールやゆずちゃんなど姉妹も増え、お友達もたくさん増えて、最初は近所だけだったワンコとのお出かけも、いつの間にか車で何時間も行く郊外へのお出かけなど行動範囲もぐんと広がり・・・
いつも楽しいイベントはみかん家と一緒でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最近はお互い仕事などが忙しくなってしまったりで、なかなかお出かけする機会も減ってしまったけども、それでも毎年のお誕生日や、たまのお出かけは一緒です♪
画像

画像


ジョルジョもアールも家族同様にかわいがってもらって、みかんパパさんや兄ちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃんに会えることを当たり前のように思っているのでしょう・・・
画像

画像

画像


いつも家族四人、心温まる光景を遠くで眺めてほのぼのすることも多々ありました
画像

画像

画像

画像


とっても素敵な素敵なプレゼントもいただきましたね。。。
画像

画像


大阪に行ったらしばらく会えなくなってしまうねえ。。。
さびしいねえ。。。
画像

画像



ということで、今日はみんなで城南島で遊ぶことに。
到着したのは10時半だったけども、ワン達は暑くてベンチの下から動きません。。。
画像

画像


キツ家の到着を待って、代官山のラブレーへランチに行くことにしました。

こちらのラブレー、店内もワンコOKだそうですが、私たちはイタグレ7匹にチワワ1匹という大グループなため、外のテラス席でした。
画像


オーナーさんは大のワンちゃん好きで、こちらの看板犬のパピオンちゃん達はパピオンの本のモデルをやっているそうです。

こちらは今週のランチでヤリイカのガスパッチョと若鶏とトマトのニョッキ。
画像

画像


デザートはデザートワゴンから好きなものを2種類選ぶことができます。
画像

画像


こんな感じにワンコOKのレストランめぐりを、何軒くらいみかん家とご一緒したでしょうか・・・
画像


名物のみかんちゃんスタイル↓もしばらく見れなくなってしまうのね・・・
画像


と、しんみりばかりしていても仕方ない
新しい門出はいつも笑顔でお見送りしなきゃ

大阪なんて近い近い!
全然会えなくなるわけではないし、みかん家を訪ねて大阪方面に出かける楽しみも出来たと思えばさみしくないよねっ!!!
大阪にもたくさん友達がいるし、大阪にいく楽しみが一つ増えたと思えば!

画像


ジョルジョもアールもまだ一度も大阪に行ったことはないので、私たちが大阪に行く時までに、ワンコと一緒に行ける場所、色々調べておいてくださいね
画像


絶対に会いにいくからね〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
〜M〜 しばしのお別れ(;_;) イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる