イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山 EATALY

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は代官山散策です。
画像


GW真ん中だけあって沢山人がいました。
街中ではアールはかなり人気者で、よく声をかけられます
ジョルも同じ犬種の飼い主さんからはよく声をかけられ、今日も2人の女性に、「うちにもイタグレがいるのよ」と声をかけられました。そのうち一人はスペインからの旅行者でした

昨日の駒沢に続き、ここも少し来ていない間にお店が変わっていて、前に店内ワンコOKだったCAFEに行くつもりが、EATALYというイタリアン&イタリアン食材屋さんに代わってました
画像

画像


お腹が空いたのでここでお夕飯
昨日もイタリアンだったけど、ま、いっか
画像


・前菜 野菜のグリル
画像

・ピザ(プロシュートとチーズ)
画像

・海の幸のパスタ
画像

画像


昨日のイタリアンとは違い、こっちは本場イタリアの味。
特にオリーブと、少し冷めていたけどピザが美味しかったです。
食材屋さんチェックしてないけど、売ってるのかも?です。

画像


EAT+ITALY=EATARYだそう(笑)
親父ギャグみたいな名前だけど・・・

暖かい日に、どうぞ〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

http://ping.blogmura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
代官山 EATALY イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる