イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢散策→豊洲ららぽ

<<   作成日時 : 2009/05/04 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GWも中盤・・・
皆さんいかがお過ごしですか?
うちは今年はどこにも行かず、家でのんびり過ごしています。

今日はジョル&アールを連れて駒沢へ散策です。
このエリアはワン子連れがとても多く、故にワンコと一緒に入れるお店も多いのですが、最近ご無沙汰していて、1年位ぶりにいったら随分お店が変わっていました

先ず訪れたのがas know as de wanのフラッグショップsnobbish babies 駒沢店

それから最近出来たらしいちょっと面白そうなお店、DOG LIFE DESIGNに立ち寄って、これまた最近出来たらしいKomazawan5
画像


お店に入るとジョルジョ君、と呼び止められてびっくり
よく辰巳で遊んでいただくピンシャーのピースちゃん兄弟がお友達といらしていました。
いやあ、やっぱりワンオーナーの行動範囲は似てくるのね(笑)

店内はとても綺麗で、ステキな感じ
画像

画像


ワンちゃん用のお菓子ともらったボーロ
画像


店内で手作りしたアメリカ南部発祥の穴のない揚げドーナッツ、「ベニエ」のキナコ&あんバージョンとミルクティーをオーダー。なかなかおいしい感じでした
画像


それからGEORGEでお買い物。
ジョルジョのカラー&リードとお洋服をGETです♪
GWスペシャルで5,000円(10,000円?だったかな)以上お買い上げの方はじゃんけんでお店の人に勝つと、ステキなおもちゃのプレゼントがもらえるそうで、沢山もらっちゃいました
画像

ここのお洋服は長めで、お腹のクリも深く出来ているので、ジョルジョでも着られるのです
画像


駒沢散策最後に訪れたのは、どうやら最近元HALさんのあった場所にお店を移転したBlue bleu bleue
そちらでアールのカラー&リードをGET
体重3kgまで使用可能のかなり細いタイプです。
リードのつき方がちょっと変わっています。
画像

画像


駒沢を後に、豊洲まで戻ってきて、ILIOでフードをGETしてから、よくいくLes deux Bleueでお夕食。
今日はGW半ばなのにものすごく空いていました
画像


今回食べたもの・・・
・ほうれん草とベーコンのサラダ (GOOD)
画像

・自家製パンの盛り合わせ (VERY GOOD)(レーズン胡椒・チーズオレンジ・オリーブ・白いパン)
画像

・ピザ(アンチョピ・チーズ・トマト) (GOOD)
画像

・キノコと生ハムのトマトクリームソースパスタ (GOOD)
画像


ここの良いところは夜景が綺麗なところ。
これからの季節、夜のお散歩がまた一段と気持ちよくなりそうですね
画像

画像


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

http://ping.blogmura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
駒沢のカフェでお会いしたミニピンのグリコとビスコの飼い主のグリビスです
本当にワンオーナーの行動範囲って似てきますよね〜
また何処かでお会いするかもしれませんね
その際はよろしくお願いします
グリビス
2009/05/07 11:10
コメントありがとうございます♪
すごい!ブログ発見していただいてありがとうございます!
そして・・・すみません。。。お名前間違えてますね(汗)
これからは間違えることはありません。。。
また木場?か辰巳できっとお会いできると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪
ジョルママ
2009/05/07 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
駒沢散策→豊洲ららぽ イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる