イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れん坊イタチワ で アール

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです♪

せっかくブログを作りながら、殆ど更新していないことを最近反省・・・
今日から心を入れ替えて、うちのワン達の生活をもう少し頻繁にブログを書くことにしました

ということで、さっそく今日の出来事から

今日は今月頭OPENしたばかりの、DOG GARDEN両国店でランチ。
1Fにはプールもあるそう
画像

画像

店内に希望のお客様の写真が飾られるそう・・・
画像

で、こちらがランチメニュー↓とランチ
画像

画像

まあ、こんなものか・・・
画像


その後、誰かいないかなあ〜とやっぱり辰巳へ
最近お友達になかなか出会えない・・・みんなどこにいってるのかなあ・・・

でも、最近のアールはより磨きがかかってきて、とにかくスゴイ
今日もどの子がいいか、品定め・・・
R「この子かなあ〜、いやいや小さいな」
画像

R「この子かなあ〜」
画像

R「この子もいいな〜」
画像

R「まてよ〜あっちかな〜」
画像

R「いやいや、やっぱりイタグレがええかのお〜」
画像


と・・・その時、無邪気なパピオンちゃんがよりにもよって・・・
パ「あそぼ〜よ」
画像


R「どどどどどりゃあ〜」
画像

画像

画像

R「またんかい、こりゃあ〜」
画像

パ「す、すいましぇ〜ん」
画像

ジョル「ついでに僕も、えい!」
画像


少ししたら久しぶりにサンちゃん・ウィンちゃんと会えました
久しぶりにお友達に会えて嬉しいっ〜!!!
画像


木場公園ドッグラン、5月23日OPENだそう。
OPENの日は江東区の区長さんも愛犬を連れていらっしゃるとか。
サンチチさんも登録受付をされているようなので、私たちも行ってみようと思っています

辰巳を後に、ちょっと用事があったので青山へ。
その後KAIONA TOKYOでお茶。
画像

画像

画像

1Fハワイアン、2Fはガーデンテラスと離れの個室になっていて、結構広いパーティースペースがあるよう。
パーティーにいいかもですね〜♪

ってな感じで、今日はおしまいです(笑)
画像


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

http://ping.blogmura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!ゆーきーです。ほのぼのしましたー。
ゆーきー
2009/04/30 13:23
ゆ〜き〜さん
コメントありがとうございます♪
いつでもほのぼのしにきてくださ〜い4649!
ジョルママ
2009/04/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
暴れん坊イタチワ で アール イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる