イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年イタクリはクルージングで♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

かなり久々の更新です。。。
皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
12/23はイタグレチーム辰巳の3回目のクリスマス会でした〜
今年はなんと9月から予約をして、クルージングパーティーです♪

今回船をお借りしたのはこちら↓TBCさん(エステではありません(^_^;))
画像


最大67人のりの感じの大きい船、『オリーブ』です♪
画像


船内では既にチェイス家・シャヴィ家・サン家の皆様がステキな飾り付けをして着々と準備をしてくださってます
画像

こちらはみずちゃんとちなりちゃんが作ってくれた飾り。ところどころにサンタさん(ボディー入りと顔だけの2種類あるそう)やトナカイさんがいますよっ♪
画像

画像

船の入り口にはクリスマスリースが♪ムードを盛り上げてくれます。
画像


ワンコも人も暖かい格好をして乗り込む準備万端です♪
画像


皆さん集まってまだ日が落ちる前の16時半、いざ出発です!
画像

外はちょうどサンセットタイム。美しいサンセットが見れました。(上2枚の画像はちゃる主さんからいただきました)
画像

画像

画像


名札代わりの名前入り三角帽子はクリスマスにぴったりのアイデア♪
画像

こちらはアンナランキイロちゃん家族。みんなでクリスマスリースのようなカラーのアクセサリーをしてます♪
画像

となかいの角つきおじさん!?今回も中心になってあれこれ手配をしてくれたチェイスパパです↓
画像


今回のお食事は今半のお弁当です♪これまた箱が立派
画像

画像

ワン連れだとバイキング方式は辛いということで、先ずはお弁当でお腹をみたしていただいて、その後レニパパ御用達のお店のオードブルを楽しみました。

そうこうしているうちに日もすっかりくれ、外は綺麗なお台場の夜景。。。
画像

画像


船内ではプレゼント交換会が始まりました。
画像

こちらは呼ばれた番号を偽って間違って(笑)始めの方にでていらしたのに、実際一番最後になってしまったサフィーママさん 思わぬ演出で場を盛り上げていただきました
画像

二人の大きなサンタさんも笑顔で見守ってます〜
画像


因みにこちらでうちがいただいたプレゼントは・・・
『高級のり』でした
画像


デザートはかわいいサンタケーキです♪
甘すぎずミルキーな味ですっごく美味しかったです
画像


そうそう、もうひとつ場を盛り上げてくれた演出に参加者の皆さんから集まったお友達の画像の放映がありました
画像

イタグレという犬を通じて知り合った皆さんと共に過ごした楽しい日々が、次々とモニターに写されていました。

こんなに小さかった赤ちゃんが、今では立派な成犬。。。
この子達が大きくなっていく過程には沢山の出会いがあり、笑顔があったな・・・

モニターに映し出される画像にそんな楽しかったことを思い出しながら、皆さんと一緒に過ごすことが出来るこのあたたかいクリスマスに感謝をしました。
画像


そうこうしているうちに、船は勝どき橋、築地市場と通り過ぎ・・・
画像

画像

汐留に戻り・・・2時間半のパーティーは終わりです。。。

前日雨だったこともあり心配していた天候にも恵まれ、事故ひとつなく、ワンコもおそそうなしの完璧なクルージング。空気が澄んでいて夜景がより綺麗な冬のクルージングもとてもいいものでした

一緒にクルージングに参加してくださった皆様、今回も笑顔がいっぱいのとてもステキな一時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪

そして・・・中心になって段取りを進めてくださったチェイス家・サン家・レニー家の皆さん、本当お疲れ様でした♪
また次回のステキなパーティーを楽しみにしています!

画像


皆様、Merry X'mas&Happy New Yearです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

http://ping.blogmura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!(おはよう?)
準備の段階からお疲れ様でした。
いやぁ〜 とっても楽しかったです!!
それにしても最初から最後までばっちりレポートありがとうございますっ♪
途中カメラがなくなり(酔っ払って?)写真がほとんどありませんでした。。。
このブログを見てまたやりたくなっちゃいましたよ。
次回もよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
CHASE
2008/12/25 05:48
ジョルままさんの ブログ見っけ

アンナランキーロの写真〜キーロちん男前に写ってるなー♪ ハイ!孫バカでーっす
ママさんのブログでさらにまた イタグレ.クリスマス&忘年会クルージング ←ココでも略して(笑 ・・のおさらいをしたようです オリーブ号の船姿もはじめて気づきました(笑

夜景も楽しませていただき 船上のメリークリスマスも初めての体験で♪ありがとうございました♪ お疲れさまでした
今半の折弁当に コムサ?のケーキもとってもとっても美味しかったです!!


かこみん
2008/12/25 21:35
先日はお世話になりました。
ジョル家の写真、バッチリ撮れてますね〜
じっくり見ていて気づかなかったことがたくさん♪
中でもヅラ姿のチェイスパパさんは知りませんでした(笑)
楽しい時間、ありがとうございました!!
良曲ママ
2008/12/25 22:29
チェイスパパさん
私もとても楽しかったです♪ってかチェイスパパさんはいっつも明るくて本当一緒に何かをする時はいつも楽しいです。ありがとうございます。
なくされたと噂のカメラ・・・それって私たちの机にずっとあったデジカメのことですよね(笑)?
次回は・・・春企画ですかね〜?
なんか考えましょう!お疲れ様でした〜!
ジョルママ
2008/12/25 22:48
かこみんさん
WELCOMEです〜
パーティーでは本当に綺麗なお花をいただきましてありがとうございました!我が家にはジョルが子供の頃に食べて以来グリーンがなかったので、部屋が明るくなりました(笑)

それにしても一昨年の新年会でアンナちゃんのお腹にいたキイロちゃんがジョルより大きくなって本当びっくりです(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいねっ♪
ジョルママ
2008/12/25 22:54
良曲ママさん
パーティーでは久々にお会いできてとても嬉しかったです[絵文字:v-238]
ママさんのブログにコメント残そうと思ったら禁止キーワードが含まれていますというコメントが出て書き込みが出来ません(泣)なぜでしょう・・・
勿論、私も気がつきましたよ。ママのマフラーと良曲君のカラーのお色♪
ピムリコさん、うちも良く行きますよ〜(^_-)-☆
ジョルとアールのお揃いが買える貴重なお店です。
また遊んでくださいね〜♪良いお年を!
ジョルママ
2008/12/25 22:56
パーティお疲れ様でした。
いつも楽しいイベントなのはジョル家のおかげです!ありがとうございます。
私的には出航前にジョルパパが船のオーナーかのような
佇まいでデッキに立ってたのがおもしろかったです。
また来年もよろしくお願いします!
ミルパト家
2008/12/26 21:10
ミルコママさん
こんばんは〜♪こちらこそ、ありがとうございました
そうそう、あのときとっていた画像がブログで使っているOLIVEの画像です。きりました(笑)
来年もたまにママさんのランチブログにお邪魔させていただきますっ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
ジョルママ
2008/12/26 23:34
ブログコメント書き込みの件、ごめんなさい。
特に何もしてないんですけど・・・。
とりあえず見直してみました。直ってるといいけど・・。
ご迷惑おかけしました。
良曲ママ
2008/12/27 10:21
良曲ママさん
コメントの件、ありがとうございます♪
次回からまたコメントしに行きますね〜よろしくお願いします♪
ジョルママ
2008/12/27 15:58
遅ればせながら、大変お世話になりました。
ジョルママさんの一言で、クルージングパーティになったのですね。
思いがけず楽しかったです。
お船の厳しいルールにちゃんと答えてくれた
ワンコたちに
ワンコ連れでできることが
どんどん広がっていってうれしいです。
また、よろしく!です。

SORA
2008/12/27 16:35
Soraママさん&パパさん
こちらこそ、パーティーではありがとうございました♪
よくご存知ですね〜
チェイスパパのコメントですね〜実際は私は屋形船を来年の夏にやりたいという話をして、因みにこんなのもあります的な感じで今回のTBCさんのURLを送ったところから始まったんですよっ♪でも後の手配は殆どチェイスパパとサンチチさんがやってくださったのですが
ワンコたちのお行儀の良さには本当です♪
こんなにお行儀が良いワンコたちだから、もっともっとワンたちと一緒にすごせる場所が増えると良いですね
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

ジョルママ
2008/12/27 17:16
イタクリお疲れ様でしたぁ〜
企画・船の下見からあっというまでしたね無事にそして楽しくイタクリが開催できて良かったですね
えせサンタやいんちきトナカイがいっぱいいるなか、ジョルママさんのトナカイは可愛かったですよ来年もたくさん企画をたてて、楽しみましょうね!!
レニパパ
2008/12/27 23:30
レニパパさん
こんにちは〜♪イタクリ、お疲れ様でした
本当KELでの初回ミーティング、船の下見からあっというまでしたね。あの時は暑い夏だったのに
自分では見えなかった怪しいトナカイ、かわいかったですか?
嬉しいです!!!もっといってください
はい♪また来年も楽しい企画考えましょうね〜
レニパ主催、下町人情ツアーとか(笑)
よろしくお願いします!
ジョルママ
2008/12/28 16:00
初めまして♪&こんにちは♪
eateriorと申します^^

ジョルジオとアールの写真がたくさん見られて興奮しています♪
なんか犬種は違うのに、兄弟みたいにそっくりだね。
また時々お邪魔させていただきますね〜☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ご挨拶のpochi☆です。
eaterior
2009/01/05 17:12
eateriorさん!
いらっしゃいませ〜♪
早速ありがとうございます!!!
eateriorのブログのように美しいものと前々違いますが(^_^;)またたまに遊びに来てください♪
もう少し更新するようにします!
東京にいらしたときは是非ご飯でも〜♪
ジョルママ
2009/01/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008年イタクリはクルージングで♪ イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる