イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 松之郷でバーベキュー by ジョルパ

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

あなたもたまにはブログをアップしてみなさい! とのことで今回は私ジョルパが文責者でございます。
昨日7月12日(土)に皆で松之郷に集まろうとのいつもの辰巳メンバーよりのお声がけにより私どもも勇んで
現場にたどり着いたのでございます。
この日は真夏といってもいいほどのお天気で向かっている途中のテレビでは熱中症により12名が病院へなどという
ニュースが流れておりました。 到着は予定より1時間ほど遅れたのですが今回はまだまだ私達より後に来る家族が多かったことを付け加えさせていただきます。

さて、松之郷に着くや否やいつものようにジョルジョは皆様方にご挨拶。
画像

カプリママことまりさんの膝の上でご満悦のジョルジョ

とにかく暑い・暑い・アツい・Hot! アールもいつもより舌を長くだして体温調節
画像


そのとなりではみかんお嬢様がなななんといつもとは違うお姿を・・・・
画像

M:ふん!この暑さではやってらんないわよ!

あれっ? なにか変だ・・・ああっ みんなが赤い
画像

ジョルジョ、ゆず、みかんパパ、ゆず兄、あっちにいるミルコパパ・・・みんなアカ・あか・赤

それを見てアールはふらふらと赤いアジリティへ・・・
画像


でも元気に走り回るワンコも勿論います。小鉄君とさくらちゃんの空中浮遊
画像

こっちはジョルの近しい親戚の竜馬君と、初めて会うミルコ君の弟、5ヶ月のぱとちゃん。
画像

そしてちゃる君。
画像


そうこうしているうちに買出し部隊が戻りバーベキュースタート
画像

食材はありとあらゆるもの・・・牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、とうもろこし、活ほたて、アスパラガス、いか、すいか、カキ氷、手作りのシフォンケーキ・・・
画像

etc.etc. 結局最後の焼きそばに到達する前にみなギブアップ!!
画像
 
子供A:おっちゃん、ほたてちょうだい!
おっちゃん:あいよ!!
画像
なごみのバーベキュー、 うん?
とっても暑かったのでジョルとアールには特別スイカをあげました。
画像
子供B:おかあさん、これってなんていうムシ?
母親A:そうさねえ、あたしゃ泣き虫といわれたけどねぇ
画像
 ↑ムシが噛んだ跡・・・
うん??? 目の前を赤いおにいさんが走って逃げていくような・・・・ あっゆず兄だ!
画像
 あっ! まけたあ!!
画像

そうです、夏の暑さは全ての人々を無邪気にさせるのです、ほほほっ
画像

最後にこのバーベキューをプランしてくださったチェイス家、サンウィン家、レニー家はじめ多くのご家族にに心よりお礼申し上げます。 忘れ物を多数して届けていただいたことも含めお世話になりました。 これからもジョルアール家をよろしく!!

http://ping.blogmura.com/

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アールちゃんのスイカ食いに萌え〜ですっ
ジョルパパさんブログおもしろいですよ
ぜひぜひ今後とも頑張って更新してください♪

それにしても暑かったですねぇ!
暑さにこりずまたあちこち行きましょ〜〜
みかん&ゆず
2008/07/13 22:29
久しぶりに参加させていただきましたが、
本当に暑かったですね@@

ジョルくんのスイカの食べっぷり凄かったですね!(笑

ジョルパパさんの初Blog?
ちかさんとはまた文面がちがい、面白いです♪
交互に書かれてみては!?^^
我が家のパパにも一度は書いてもらいましょう・・・(希望)
Mari
2008/07/14 15:39
>みかん&ゆずさん
ジョルパパは初ブログで皆さんのコメントがめちゃくちゃ気になるようで、何度もチェック入れてます(笑)
皆さんに面白いといっていただいたので、きっとちょくちょく書いてくれると思います(笑)
是非あちこち行きましょうね〜♪
Mariさん
アール虫だけでなく、ジョル虫もスゴイスイカに食いついてましたね(笑)
マリパパさんのブログがアップされるのを、ジョル家一同楽しみにしております♪
ジョルママ
2008/07/14 23:17
こんばんは!
ジョルパパ、ブログデビューおめでとぉ〜
さすが役職?に付いているだけあって文章がカタイけどかなり笑わせていただきましたぁ〜
でもちゃんとコメント返しも自分で書いてねっ!!
ところで今回もトウモロコシやホタテ等焼き焼きしていただきありがとうございましたっ♪
さらに・・・ お土産まで。。。
また次回も企画して楽しい事をやりましょうね。
楽しみにしています!!
次回のパパさんのブログもねっ♪

CHASE
2008/07/15 22:18
CHASEパパさん
いつもイベントを企画頂いて本当ありがとうございます♪
チェイスパパはチーム辰巳の大黒柱ですね♪
そして忘れ物の件、わざわざ家まで持ってきていただいて本当にありがとうございます!
やっぱり優しいチェイスパパ&ママさんは考えることが違うと、パパと話してました。
夏にまたなんだかで盛り上がりたいですね♪
本当にありがとうございました!
ジョルママ
2008/07/16 00:34
暑い松之郷でしたね〜。お疲れ様でした。
そういえば、私も赤いTシャツ着ていました。
ボーっとしすぎて実は赤を着てる人が多かったなんて、ちっとも気づきませんでしたぁ。
アールちゃん、高いところ平気なんですね(驚)
竜馬ママ
2008/07/16 22:44
竜馬ママさん
松之郷ではありがとうございました〜
暑い夏=赤 ってイメージがあるんですかね〜
本当赤が多かったですね。
ママさんにも入ってもらえばよかった^m^

はい。アールは高いところが平気というよりはアジリティーの上が高いということがあまり分かっていないようです(笑)
ジョルママ
2008/07/17 08:27
こちらでは初めまして〜。
オリーブとジェノバの飼い主です。
去年のお花見と5日のドッグレースの後の夕食の時に
お会いしただけですけど。分かるかな〜。
今までジョルジュ君と間違って覚えていました。
ジョルジョ君ごめんなさい。

こちらから失礼します。
みかん&ゆずさんへ
餃子祭り、お待ちしてます。(笑)

おりーぶP
2008/07/18 10:43
オリーブPさん
いらっしゃいませ〜
いつもお世話になっております!
オリーブちゃんわかりますよっ(笑)!

そうでしたか〜
よく間違われるんですよ。ジョルジュと^_^;
ジョルジュのがありそうな感じなんですかね〜
餃子祭りっておいしそう!!!
みかん家には伝えておきますね♪

また遊んでくださいね♪
ジョルママ
2008/07/18 11:46
こんばんは。
松之郷お疲れ様でした。
そしてジョルパパさん初ブログおめでとうございま〜す♪
いやぁ〜暑かったですね!!
暑さのせい?真っ赤な軍団が多かったですね!
もう少し涼しくなったらまたBBQしたいですね。
そう言えば、こないだもデシカメ忘れたって言ってたのでは?(笑)
レニパパ
2008/07/19 00:06
レニパパさん
こちらこそ松之郷ではありがとうございました!
本当暑かったですよね〜
そうなんです。。。この間もデジカメを^_^;
弁解するようですが、前はパパで今回は私・・・(-_-;)です。はい。。。
暑さでやられちゃいました〜
ジョルママ
2008/07/20 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
松之郷でバーベキュー by ジョルパ イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる