イタ・チワな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショーとお花見

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はジャパンケネルクラブのドッグショーに、お友達の応援に行ってきました
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=22

広い会場に珍しいワンコが沢山!
見たこともない犬種や、日ごろあまり見かけない犬種も集団でわんさか。
こちらはボルゾイのショー
画像


素敵なイタグレちゃんも沢山
画像


偶然静岡からきたチェリーちゃんにも会いました♪
画像


こちらは素敵にカットをしたスタンプーちゃん
画像


会場を後にして、とても気持ちの良いお天気だったのでお台場のテラス席でお友達とランチ
画像

画像

カプリ君も眠いのかな?
画像


そして、日曜日は恒例のチーム辰巳のお花見です♪
今年もチェイスパパさんやサンチチさんが場所をとってくださり、ワンコと一緒に楽しいお花見です\(^o^)/

今年はバージョンアップしてブルーシートの壁まで作ってくださいました。
ガムテープでチームIGとちゃんと記載してあります!芸がこまかい!!
画像

画像


こちらは食いしん坊アール
イタグレに負けじと隅っこでお座りしておやつを狙います
画像

R「しめしめ、ちっちゃくて得したよ♪」
画像

R「へへん、またまたもらっちゃお」
画像


こちらは甘えん坊ジョルジョ
ジャイアンにお構いなく大好きなワラビパパに抱きつき
画像

怒られ
画像

ちゃる君のいないすきを見てちゃる主さんに抱きつき
画像

またまたわらびパパに抱きつき、レニー君に抱きつかれ・・・(-_-;)
画像


でもってこっちは芸達者なシュテ君
二本足でたち・・・
画像

ボール拾いを何往復もダッシュ!!
画像

ステキすぎです
画像


お天気はちょっと寒めでしたが、やっぱり春はお花見です!!!
画像

画像


いつも忙しい中みんなのために場所を準備くださるチェイスパパさん、サンチチさん、
本当にありがとうございます!!!

そして遊んでくださった皆様、今日もありがとうございました〜!!!
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先日はお世話になりましたっ♪
雨もなんとかもってくれて良かったですね。
J&Rちゃんの桜ショット・・・
ステキですねぇ〜
特にRちゃんの乙女チックなカメラ目線には萌えるものがあります!!
来年も・・・って・・・
鬼に笑われますよぉ〜(私も笑っちゃいました)
チェリーちゃん・・・
お会いしたかったです。。。
CHASE
2008/03/31 21:04
こんばんは♪
こちらこそ、毎回準備などありがとうございます。さすが気配りのA型(笑)チェイスパパです!
Rに萌える?
そんなこといったら美人のママさんとちなりちゃん&チェイスちゃんに怒られちゃいますよ〜!!!
鬼に笑われる?
鬼って誰ですか〜(笑)?
ジョルママ
2008/04/01 10:14
こんばんは。
お花見はお世話になりました!

お天気はイマイチでしたが、風も無く、桜も見頃で良かったですね!
ジョル君もアールちゃんも楽しそうでしたね♪

血液型会話であんなに盛り上がるとは思わなかったですね(笑)
結局、何型が一番いいのですかね!?
あっ、それとリンクさせておもらいます。

レニパパ
2008/04/04 00:16
レニーパパさん
こちらこそ、毎回特にジョルジョが大変お世話になっております^_^;
そ〜ですね、血液型の話であんなに盛り上がるとは!!!
やっぱりO型じゃないんですか?一番は(笑)

私も早速リンクさせていただいてます♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますですm(__)m
ジョルママ
2008/04/04 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ドッグショーとお花見 イタ・チワな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる